小金財

もちろん、くじを割り振るくらい大枚は欲しい!でも、それでは小金が欲しい。
現時点、普通に仕事している私のお給料は生活費として使っている。生活費として扱うのは繁栄はしていない。
繁栄って何。。。エステやちょっと巨額化粧品。余剰一品として残らない物を生活費で貰うのは何だかとてももったいない気がする。
何か、生活費にならないようなサイドジョブがあれば。と思い!ランサーズに至った。
ここで頑張って稼いだ料金はエステ、抜毛、化粧品に使いたい。ターゲットが明確なので頑張りやすい。
とりあえずは3万円の抜毛をしたい!
その為にはちっちゃな実態からせっせと投稿する実態です。そこから大きな仕事につながれば3万円に到達するだろう。
次はエステに行きたい。ここで任務をチョコチョコするようになって、小金を貯めるって楽しい。
日毎少しずつだけど着々と貯まって行くのがいい。
いつでもとれる。ニッチ時間に取れる。小金を稼ぐのは子供達の「ニッチスパンを制する品が受験を制する」に似ているのかもしれない。ニッチスパンを制する品が小金、そこから大枚を制するのだ!!身はそう信じてる。そう信じてるから如何なる期待にも野望が出る。日毎忙しいと思ったいるが、テレビのスパンなど、時間はいる。ですからその時間を使ってPCに向かえば時間はあるのだ!!http://cashing-college.net/%E6%B6%88%E8%B2%BB%E8%80%85%E9%87%91%E8%9E%8D%E7%B3%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3/%E6%96%B0%E7%94%9F%E9%8A%80%E8%A1%8C%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AF/%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%AF%E5%AF%A9%E6%9F%BB.html